MU投資顧問株式会社

投資顧問人気ランキング ベスト10

【投資顧問人気ランキング ベスト10】では、沢山ある投資顧問から人気でおすすめの投資顧問会社をランキング形式で紹介しています。

デイトレードマスター投資顧問

デイトレードマスターはインターネットを活用した投資顧問では最大手でありながら、会員の評価も文句無しです。
SBI証券や株雑誌からのセミナー依頼がある程、知名度も高く、長年続く人気振りです。デイトレードマスターなら安心して株式投資が出来るでしょう。

MU投資顧問株式会社

「MU投資顧問株式会社」は、資産運用のプロです。顧客満足度も高く人気もあります。
最初に「MU投資顧問」(エムユー投資顧問)や「MU投資顧問組合」の類似名称を名乗り、金銭を奪取する架空請求業者も多発しているので、十分注意して下さい。

MU投資顧問は皆さんもご存知の通り、年金運用がメインとなるファンドであり投資顧問です。
また三菱ネームに胡座をかいているだけでなく、アクティブに運用しているプランもありますので柔軟性があります。

運用プランは国内株式に留まらず、国内債券・外国株式・外国国債なども取り扱いがあることから顧客のニーズにあった資産運用が見付かるはずです。

中でも特におすすめなのは、RIM50型、クオンツ運用です。リターン率は5%と高くリスクも低リスクであることから非常に人気が高い商品です。

MU投資顧問会社は運用商品ラインナップが顧客志向であり、年配者から中年層まで幅広く対応できる点が魅力的です。ブランドイメージだけでなく実力も伴っていますので年金運用で面倒くさいことは苦手な人には、特におすすめできます。
QLOOKアクセス解析 inserted by FC2 system