ワントレード投資顧問

投資顧問人気ランキング ベスト10

【投資顧問人気ランキング ベスト10】では、沢山ある投資顧問から人気でおすすめの投資顧問会社をランキング形式で紹介しています。

デイトレードマスター投資顧問

デイトレードマスターはインターネットを活用した投資顧問では最大手でありながら、会員の評価も文句無しです。
SBI証券や株雑誌からのセミナー依頼がある程、知名度も高く、長年続く人気振りです。デイトレードマスターなら安心して株式投資が出来るでしょう。

ワントレード ~スイングトレードでの実績ダントツ No.1~

ワントレード投資顧問は2005年に設立された比較的老舗の投資顧問会社です。設立から7年で国内でもトップクラスの投資顧問に成長しています。
同社の強みはスイングトレード(1週間程度の保有期間)でダントツの分析力です。数日でストップ高が連発する推奨銘柄の発信も少なくありません。

「通常コース」「少額投資コース」2コースがあり、顧客視点に立ったコース設定が魅力です。少ない投資資金からでも株式投資が始められるメリットに加え、通常コースでは東証一部銘柄で安定した利益が見込めます。
とくに人気が高いのは両コース6ヶ月・12ヶ月コースの顧客にのみ発信される特別推奨銘柄です。この特別推奨銘柄は1年間通じて全勝、つまり12回の発信全て目標株価まで到達(中にはストップ高銘柄も複数有り)しているということです。

サポート体制も充実しており、365日24時間の問い合わせ対応です。営業時間内であれば電話での問い合わせも可能ですが、対応が良いのも好感度が高いです。
さらに相場に合わせて買い銘柄だけではなく、空売り銘柄も教えてくれますので、どんな相場でも柔軟に利益が取れます。

スイングトレードや数日間で大きく稼ぎたい人には、特にワントレードがおすすめです。
ワントレード投資顧問は評判もよく、安定した利益を生み続ける理想の投資顧問と言えます。勝ったり負けたりでトータルすると負けてしまっていた・・・。
このような経験がある人はワントレードで安定して稼ぎましょう。ランキングでも常に上位を維持している点からも会員も大満足だと伺えます。
QLOOKアクセス解析 inserted by FC2 system