タワー投資顧問

投資顧問人気ランキング ベスト10

【投資顧問人気ランキング ベスト10】では、沢山ある投資顧問から人気でおすすめの投資顧問会社をランキング形式で紹介しています。

デイトレードマスター投資顧問

デイトレードマスターはインターネットを活用した投資顧問では最大手でありながら、会員の評価も文句無しです。
SBI証券や株雑誌からのセミナー依頼がある程、知名度も高く、長年続く人気振りです。デイトレードマスターなら安心して株式投資が出来るでしょう。

タワー投資顧問 -謎に包まれた投資顧問会社-

全てが謎に包まれた投資顧問、それが「タワー投資顧問」です。

そこで私が独自に調査した結果、運営責任者の清原達郎氏の経歴を並べます。
東京大学を卒業(学部不明)
野村證券に入社
スタンフォード大学でMBA(経営学修士)を取得する
海外勤務(野村證券)を経験。
野村證券を自主退社。
外資系金融機関(外資系保険会社・ファンド関係だと推測されます)で運用部門管理者などの経験を積む
タワー投資顧問の運用責任者となる。

株主名簿にも名を連ねる同社は謎が多いですが確実な運用実績を積み重ねているとみて間違いないでしょう

全てが謎に包まれ、雲の中の投資顧問として有名なタワー投資顧問。同社の動きを知る人は何処にいるのでしょう。株主名簿管理人に調査依頼をしたいくらいです。しかし確かな実力と実績があるのも事実です。今後も要注目投資顧問であることに違いはありません。
QLOOKアクセス解析 inserted by FC2 system